2024年 4月 24日 (水)

ほしのあき 「また大きくなっちゃう☆」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   グラビアアイドルのほしのあきが2008年10月22日のブログで、「また大きくなっちゃう☆」と題した記事を公開している。

   いったい何のことなのか。記事の冒頭にはこう書かれている。

「伊勢丹で可愛いのを発見☆☆」

   掲載された写真によると、可愛らしい くまのついた「携帯ストラップ」が見える。そして、次のように続けている。

「携帯ストラップはオッキイ方が携帯をなくしにくいからオッキイのお勧めだょ♪
今のほしーのさんの携帯に付けたらとんでもなくなるかな??」

   どうやら文脈からすると、ほしのの携帯電話にこれ以上のストラップをつけたら、「また大きくなってしまう」ということらしい。なお、ほしのの携帯電話には、どんなストラップが付いているのか、記事からはわからなかった。

   そういうわけだから、コメント欄では「携帯どんだけついてるんですかぁ~」とか「携帯のストラップどんなの付けてるの~?」との質問が寄せられて、盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中