木村カエラ 初ドライブ先は銀座「H&M」

印刷

   歌手の木村カエラが2008年10月22日のブログで、初ドライブに行ってきたことを報告している。

    「嬉しい嬉しいご報告!!」「てか自慢に近いご報告!!」。きっと胸を弾ませながら書いているのだろう、自動車の免許をついに取得したという。「やったぁーやったぁーヤッターマン☆」。そういうわけで、さっそくドライブへ出かけた。行き先は東京銀座にある「H&M」だ。

   ファッションブランド「H&M」は08年9月13日、日本で初めて銀座にオープンしたばかり。木村は、海外に行くと必ずといっていいほど立ち寄るくらい、「H&M」が大好きという。そういうわけで、ずっと行く機会をうかがっていたらしい。

「OPENしてから結構経ってるのに、やっぱりすごい人。
服を探すのに精一杯です。。。
冬服しゃかりきにゲットしてきました。
しかし安くて可愛くて最高(T_T)」

   1万円以下だった「細かいチェッカーフラッグ柄のパンツ」、ヨダレ垂らすくらいかわいい形の「カギ編みレースのセーター」、セーターと重ねたいという「Babyピンクのプリーツワンピース」などのアイテムを購入。「H&M」を満喫したらしい木村は、

「lady'sだけじゃなくて、MEN'Sの服も、XSだと女の子も着れるので、遊びに行った際には是非見に行ってみてください」

と、大プッシュしていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中