2018年 5月 22日 (火)

佐々木アナ妊娠3か月 「ちなみに長谷川京子は…」

印刷

   <テレビウォッチ>「ダブル『きょうこ』のお目出度になりました」(小倉キャスター)と、2人の女性の結婚を取り上げた。

結構(お腹が)大きく…

   1人が人気女優、長谷川京子(30)の電撃結婚、もう1人はスタジオでお腹をさすっている『とくダネ!』キャスター、佐々木恭子アナ(35)の再婚。

   長谷川は、今日(10月24日)未明に、自分の公式ホームページで発表した。番組は、「突然ではありますがポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さん(34)と結婚いたしました」と、一言ひとこと丁寧に報告するHPの動画を……

   で、このあとの小倉の発言でスタジオ内、一時騒然となった。

   「知り合って3か月目の結婚。ポルノのような雰囲気だったのでしょうか」

   リポーターの長谷川豊が「朝8時だよ! 勘弁して下さいよ」に小倉が「だってポルノグラフィティだからしょうがないじゃないですか……」。

   出会いは、友人の紹介で今年春らしいが、付き合い始めたのは7月というから、3か月目のスピード婚。

   一方、佐々木はすでに妊娠3か月目で、11月に入籍するという。お腹をさすりながら佐々木が「挙式については、ささやかながら来年、年明けてから。(お腹が)結構大きくなっていると思うんですが……」。

   最後に飛び入り出演したフジテレビ芸能デスクが、一言いわなきゃと語気を強めて、「ちなみに長谷川は妊娠しておりませんから」と。

文   モンブラン | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中