2024年 4月 19日 (金)

テリーブチ切れ 「貢いだなんて言うな!」「情けない女!!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>とことんスッキリ!!調べ隊が、東京・銀座にて女性に「男性にお金をつぎこんだことは?」とアンケートしたところ、「ある13%」「ない87%」だった。

バカじゃないの!

   「少ない」と感想をもらしたのは、漫画家のさかもと未明。「150(万)とか、つぎ込んで、思い通りにならないと捨てちゃう。スーツ4、50万の買ってあげたことがある」などと過去の武勇伝を自慢していた。

   と、突然、テリー伊藤が怒鳴らんばかりにさかもとを非難しはじめた。「未明さんは、せこい女!」。罵倒の言葉を繰り出す。興奮のあまり、言葉が音飛び状態なのだが、無理矢理まとめるとこんな感じだ。「恋愛に貢ぐって言葉はないんですよ」「好きであげたんだろ。こんなところで貢いだなんて言うな」「被害者意識なんて持つなよ。バカじゃないの!」「そんな意識を持ってることが、情けない女なんだよ!」

   まるで理不尽なテリーの怒りように、さかもとは困惑顔。弁護士の八代英輝は「テリーさんの怒りのポイントがわからない」と苦笑していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中