2024年 4月 25日 (木)

犬も吐きそうな?元夫婦間バトル 泰葉VS小朝

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>音楽祭への出席を急遽取りやめた歌手兼タレントの泰葉がマスコミにFAXを送付。離婚した元夫の春風亭小朝が、泰葉の母親に電話して、「(出席したら)提訴も辞さない」と脅しため、欠席を余儀なくされたそうだ。「絶対に許さない」などと、憤りの言葉を連ねている。

テリー:ツベコベ言わないで、歌で…

   一方の小朝も、提訴どころか、脅したこともないとFAXで完全否定。まるで食品偽装のスーパーと卸のように、2人の話は食い違っている。

   ここで凡人は、ついつい藪の中の事実が気になってしまうが、天才テレビ人、テリー伊藤の視点は違った。10日ほど前に泰葉から、「いい曲ができた」と知らせる内容の留守電があったことを明かし、「本当に音楽をやりたいなら、こういう喧嘩でツベコベ言わないで、歌だけで勝負してほしい。そのほうがオレはいいと思う」とアドバイス。

   ただ、彼女の言い分も気になるらしく、「ボク今日、泰葉さんに電話してみます。この番組にも出てもらいましょうよ」と直に出演交渉に臨む考えを明かした。だが、テリーのこの種の提案が番組で実現した試しはほとんどない。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中