2024年 4月 19日 (金)

品川祐 「渡辺直美はアメリカに行くべきだ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐は、米歌手ビヨンセのモノマネで人気上昇中の芸人、渡辺直美に「アメリカに行くべきだ」と、2008年10月27日のブログで助言している。

「渡辺直美は
アメリカに行くべきだ」

   渡辺は太った体でビヨンセのモノマネをするという芸風がうけている。品川は渡辺と一緒に学園祭を回った際に、「あいつのビヨンセは絶対にアメリカでウケるはずだ」と確信した。太った日本人がスタイル抜群のビヨンセをまねるところが、アメリカ人好みだという。渡辺は英語を話せないが、勉強をして、ダンスレッスンをして、「上手くいけばハリウッド映画とか出られんじゃねえかなぁ」。

   一方、渡辺は自身のブログで10月22日、こう書いていた。

「(ビヨンセに)会いたいな…
会ったら
すみませんと言いながらビヨンセの前で踊りたいですね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中