2024年 4月 24日 (水)

アッキーナ 「芸能人は楽な仕事、じゃなかった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アッキーナこと、タレントの南明奈が2008年10月27日のブログで、仕事の苦労話を語っている。

   この日は、番組収録があったという南。スザンヌと一緒ということもあってか、機嫌もよさそうだ。「スザンヌさん優しくてホワホワしててかわゅぃからダィスキ」。

   そんな中、最近、ふと思ったことがある。自分がテレビに出る以前は「芸能人は30分ゃ1時間ワィワィ楽しくゃってるだけだなんてなんとも楽な仕事だなぁ」と、こう思っていたという。しかし、これは甘い考えだったようだ。「そんな甘ぃもんぢゃなかった」と振り返っている。

「1時間の番組で6時間とか7時間収録するコトだってぁるし、雑誌とかも1、2枚パシャパシャって撮って終わりだと思ってたし…」

   睡眠時間が1、2時間のときもあるらしいが、しかし、楽しいこともあるから、また頑張っていきたいと意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中