2024年 4月 25日 (木)

葉山エレーヌアナにテリー「いまのは0点」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>世界的な朝食用食堂チェーン、ティファニーの銀座店が明日(11月1日)リニューアル・オープンするという。記念イベントの模様が伝えられた後、今度はソフトバンクとのコラボレーションで完成したという1台1300万円、ダイヤ537個使用の「ティファニー携帯」がスタジオにやってきた。

七色の輝きって…

   成金趣味の下品なギラギラの宝飾品で、庶民の溜飲を下げさせてくれるのかと思いきや、案外シックにまとまっていたのは残念だった。

   白い手袋をつけ、最初にケータイを手にした葉山エレーヌアナが、ほどなく言う。「七色の輝きって、こういうことなんですね!」

   「七色の~」というアタマはかなり唐突であり、またタメ方が少なく、グルメリポーターが料理を口にした瞬間「おいしい」と言うがごときだった。

   「わざとらしいなあ」と司会の加藤浩次は眉を顰め、「最初から(コメントを)準備してましたね」「いまのは0点」(テリー伊藤)と厳しい評価が下された。「重要な役」(本人談)でドラマデビューもはたした葉山だが、演技はまだ発展途上だ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中