2024年 4月 17日 (水)

くわばたりえ 「新しい恋の予感」のゆくえは?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえが2008年11月1日のブログで、「恋の予感」について言及している。

   というのも、占いによると昨日は「新しい恋の予感っ!」がするらしいのだ。ちょっぴりわくわくしていた くわばたはこの日、CM撮影の現場へ。男性スタッフは50人ほどがいたようだ。大人数の男性に囲まれるからには、「新しい恋の予感♪」がしても不思議ではない。

   くわばたは、とにかくいろんなスタッフに話しかけた。が、みな一様に忙しいらしく、軽くあしらわれる始末。しまいには、「すごい離れた所に椅子を用意され『ここで待機しててください』」と。

   夕方。撮影は無事終了したものの、「恋のコの字もないやないかぁ~!」。その後、くわばたは電車内で爆睡して帰宅。買い物をして、コインランドリーへ行き、夕飯は一人鍋。その後も、ネタを書きながらのうたた寝、エクササイズ……つまり、「恋の予感」どころか「なんの 面白みもない1日」だったのだ。

「みんなも 読みながら退屈やったやろっ
ただ…
読んでるだけやからええがなぁ!
私 その退屈な内容を 過ごしてるからねっ」

   しまいには「はぁ~」とため息も。占い通りにうまくはいかない、ゆううつな一日だったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中