2024年 4月 19日 (金)

辻希美 「運転すると性格変わるタイプだった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の杉浦太陽が2008年11月1日のブログで、杉浦の妻で元モーニング娘。の辻希美の運転の腕前を紹介している。

   最近、自動車の免許を取得したばかりの辻。杉浦はこの日、辻の運転する車の助手席に乗ることになり、「俺のほうがドキドキしました」。

   以前の杉浦のブログによると、辻は初心者マークを「前後左右に四つ張るから」とおどけていたが、この日は、2枚をぺたりとつけて、出発。

   運転の腕前はというと、これが意外にうまいらしい。ただ、問題が無いわけでもなく、杉浦は、辻のこんな意外な一面を紹介する。

「(運転中に)独り言が多くなったり、
俺がナビしたりすると…
『言うのが遅いっ!!』
って逆に怒られたり…(笑)」

   つまり、どうやら辻は「運転すると性格変わるタイプだったようです」。とはいえ、運転はまずまずのよう。

「引き続き安全運転を心がけてくださいね~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中