2024年 3月 29日 (金)

柔道石井 「格闘技界のカミカゼ」か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>プロ総合格闘技転向を表明した北京五輪金メダリスト柔道選手の石井慧が、彼を暖かく見守り続けるスッキリ!!にビデオメッセージを寄せた。

非常に聡明ですよね

   「今日からまた格闘家の1年生なので、ちゃんと謙遜して」、下積み生活に励むそうだ。また「しばらくは面白いこともふざけたこともしません」とお騒がせ発言の封印を宣言。

   そんな石井に、番組メインコメンテイターのテリー伊藤はご祝儀コメントをたっぷりとはずむ。「格闘技界にカミカゼが吹いてますよ。世界最強の男になるんじゃないですか。野球でいえば、ON、イチロー、プロレスなら力道山クラス。ホントすごいですよね」

   そして、人間アナリスト、テリーの見立てによれば、石井は腕っぷしが強いだけではない。文武両道である。「記者会見(での発言)なんか(を見て)も、非常に聡明ですよね」

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中