「恥ずかしくて乗れない」 北乃きい「専用車両」避ける訳

印刷

   若手女優の北乃きい(17)が2008年11月4日のブログで、学校登校時に起きた、怖くて痛い体験について語っている。

   この日は、学校でリーディングのテストがあったという北乃。ちょっぴり早起きして、大好きな友達のNちゃん、Aちゃん3人と登校した。が、この登校がなかなか大変なものだったらしい。北乃いわく「今日は朝から有り得ないほどの満員電車地獄」だったからだ。

「息が出来ないくらいプレスされたのは久しぶりで怖くて痛かった」
「やっぱり満員電車の時は手提げ袋とか持たない方がいいですね」

   ちなみに、北乃は、女性専用車両には乗ったことがないようだ。乗る勇気がでないことと、「なんか恥ずかしくて乗れないんです」とも。これに対してコメント欄では、

「きいちゃんは女性専用車両に乗ったほうが絶対良いよっ!!☆」
「女性専用車両は100%じゃないけど、気持ち、安心なのでは…」
「女性専用車両に乗った方がいいよ。君みたいな人が満員電車なんて危ないよ」
と書き込まれていて、満員電車でもみくちゃにされる北乃を思って、気にかけているファンも多い。
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中