2024年 4月 25日 (木)

瀬戸朝香、ブログ休止 「少し考える時間が必要」

   女優の瀬戸朝香が2008年11月6日のブログで、突然のブログ休止を発表した。

   「ブログを見てくれてる方へ・・・」と題したこの日の記事。ブログの更新は毎日の楽しみの一つだったという瀬戸。読者から寄せられたコメントからは、勇気がもらえたと嬉しそうだった。が、「でも中には考えさせられるコメントもありました」。

「今までは、そう言った意見もあるだろうと受け止めて来ましたが
ここにきて、少し考える時間が必要だと思いました」

そういうわけで、ブログはしばらくの間休止に。そして、今後どうするか考えたいとしている。なお、コメント欄には、すでに2000件近くが書き込まれていて、

「今まで悩んでたんですね ファンなのに気付けなくてゴメンナサイ…」
「戻って来てくれたら嬉しいなぁでも、無理はしないで下さい、応援してます」
「また、気が向いたら書いてチョ」

などと、気遣うファンも多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中