2024年 4月 19日 (金)

「36歳バリバリ女」 アラサー女にはこう見える

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   『今夜9時半 渋谷に集合!(^O^)』

   キタ! キタ! 久々の女子会召集メール。アラサー喪女にとって心のヒアルロン酸になる女子トーク会。私が到着した時には、既に話が盛り上がっている様子。

「どんな子供見てもカワイイ~! て言う女いるじゃない。私全然思わない」
「確かに。ホントにカワイイ子供以外、ほとんどはただのガキじゃない?」
「あ~、自分が子供育てられないような気になってきた」
「いや、その前に結婚があるでしょ。相手いてからの子供だからさ」
「だけど、私が子供欲しくないって事前に分かってたら、男はどうよ?」
「まあね~。……あ、この蒸し鶏美味しいよ! ちょっと食べてみ」

「ヤメテヤメテ! リアルシンデレラ話!」

   女の話題は尽きない。そして、突然に話題が変わる。

   先程まで子供の話をしていたかと思うと……

「高校時代の友達が結婚するじゃない。相手の男、びんぼっちゃまみたいな顔してんのにさ、実はかなりの高給取りでスゴイ男なんだよ」
「あんた会って、いけすかない性格の40ぐらいの再婚男って言ってた人?」
「うん。まぁ、それはもうどうでもいいの。だって、びんぼっちゃまホントすごいの。婚約指輪はハリーだし、旅行とかもお金の使い方が全然違うらしいの。友達も金銭感覚が変になってきててさ」「しかもね! 彼が今度パリに異動になって、新婚生活はパリでスタートなんだって~。夢のようなオハナシ~」
「イヤ~! そんな話、聞きたくな~い!」
「ヤメテヤメテ! リアルシンデレラ話! 自分がみじめになる」
「そんな相手、どうやったら私たちも手に入れることが出来んのさ!」
「はぁぁぁぁぁ~」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中