2024年 4月 18日 (木)

宇多田ヒカル 謎のあざに「また自分でやったのか?!」

   歌手の宇多田ヒカルは、腕に謎のあざができたという。2008年11月8日のブログから。

   皿洗いをするために袖をまくったら、

「ひ、ひー! なんじゃこりゃー!」

   最初は、湿疹か何かと思ったガ、触ってみたら「痛ぇよ!」。どうやらアザのようだ。 しかも、5本指でつかんだような跡だ。自分の指を合わせてみると、ぴったりフィットした。

「また自分でやったのか?!」

   宇多田は10月29日のブログでも、「どう見ても人に強く握られたような指の形になってる」と言っていた。

   両親ともアザができやすい体質で、宇多田もそこらじゅうにできることには慣れてるというが、さすがにこれには何があったのかと、「びびってる」。悪夢を見た覚えもないそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中