KABA.ちゃん 万年橋でナンパ待ち??

印刷

   女優のサエコが2008年11月8日のブログで、タレントのKABA.ちゃんがナンパ待ちしているおかしな現場を紹介している。

   「昨夜、久しぶりに大沢さんとKABA.ちゃんとご飯を食べました」。大沢さんとは、サエコの親友の大沢あかねのことだろうか。この日の食事は、話題の薬膳鍋。お肌にもいいらしく、サエコも、

「明日プルプルよ~と言われ進んで食べたら本当にプルプルになりました」

と満足そうだった。

   食後、まだ早いからお茶でも、という流れになった。が、なぜかKABA.ちゃんは来ようとしない。「しつこく問いただしてみると、彼?彼女?はその後万年橋でナンパ待ちするとのこと」。

   掲載された写真によれば、街灯の下、すごく不審な感じで携帯電話の画面を見つめているのだが……これはどういうことなのか?

   その答えは、サエコの夫でプロ野球選手のダルビッシュ有投手が同日に更新したブログに、あった。どうやらKABA.ちゃんの目当ては、サエコを迎えにきたダルビッシュ投手だったらしい。ブログには、ツーショット写真が掲載されている。

   「万年橋にてナンパされました」と苦笑するダルビッシュ投手だが、一方のKABA.ちゃんは、ダルビッシュ投手にもたれかかり、すごく嬉しそうだった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中