2024年 4月 24日 (水)

「モデル」葉山エレーヌ・アナ 向けられた誹謗と中傷

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>今(11)月9日に開催された東京スイーツコレクション2008のファッションショーに、スッキリ!!から葉山エレーヌアナがモデルとして参加。

葉山:また挑戦していきたい

   世界的パティシエ辻口博啓が葉山のために考案したスイーツなファッションとは!? シュークリームの帽子、マカロンのネックレス、ゼラチンのポンチョなどを洋服の上にまとい、最後はパティシエ直々に頭からパウダー・シュガーを振りかけて完成である。

   お菓子の家ならぬお菓子の服がスタイリッシュなのか、大いに疑問だったが、スタジオではそれよりも葉山のモデルぶりに批判が集中。「ヘラヘラしすぎてんだよ」(司会の加藤浩次)、「葉山は作り笑い過ぎる」(テリー伊藤)など。唯一人、「エレーヌ好き」の内科医、おおたわ史絵が「似合ってたし、可愛い」と誉めあげたが、本人も認めるようにスタジオ内では少数派であった。

   阿部哲子アナの後任として番組に出だしたころは、なにかと庇われてた葉山だが、初心者感のなくなった最近は箸を持ってもけなされる日々が続く。だが、本人はめげずに「またモデルの話があれば挑戦していきたいと思います!」と宣言して締めた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中