2024年 4月 25日 (木)

川島なお美 「独身最後の忘れられないBirthday」

   女優の川島なお美は、2008年11月10日に「独身最後」の誕生日を迎えた。翌11日に、婚約者で人気パティシエの鎧塚俊彦がプロデュースしたデートコースを体験し、「一生忘れられないものになりました」。同月12日のブログから。

   どこに行くかは内緒で、連れて行かれたのは、イタリアの高級ブランド「ジョルジオ・アルマーニ」が展開する「アルマーニ / 銀座タワー」だ。中のリストランテで、ワイン、短角牛のラビオリ・白トリュフソースなど豪華なランチに舌鼓を打つ。その後、5階にあるアルマーニのスパへ。ここでは黒曜石を使ったフェイシャルトリートメントやマッサージなどが受けられる。川島は、泥パックやスペシャルオイルのマッサージを3時間かけて体験した。

   「相方も私もお肌ツルッツル&ラメでキラキラになっちゃいました」

   事前に、鎧塚に「輪ゴムに焼き海苔に化粧道具」を持ってくるようにと、言われていた。輪ゴムはエステの際に髪をしばるのにいるだろうし、焼き海苔はパックに使うかもしれない、という「相方のジョーク」だった。これには川島も、「東京いちゴージャスなエステに輪ゴムに焼き海苔持ってこさせられるとは」と笑わずにはいられなかったようだ。

   夜はプレゼントのネックレスをつけてドレスアップし、住宅街にある和食屋さんへと向かう。するとなぜか中から、ワンコの鳴き声が。川島の愛犬2匹と、スタッフ、後輩、友人らが待っていた。さらにびっくりしたのが、事務所スタッフからホテルのスウィートの鍵を渡されたことだ。翌朝は早くから仕事があって、ゆっくりとはできなかったが、「独身最後の忘れられないBirthday」となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中