2024年 3月 29日 (金)

misono 深夜に誘拐されかける!? 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手のmisonoが2008年11月14日のブログで、「恐怖体験」を書いている。

   この日、友人宅に行くため深夜にタクシーに乗った。運転手に行き先を告げると、そこが高級住宅街だったからか、

「あんな良い所に住んでんの?!
親、金持ちでしょ」
「今、お嬢ちゃんを誘拐したら、
身代金いくら出すと思う?」

と言われたという。

   身の危険を感じたmisonoは、「メチャ怖く」なり、いつでも連絡がとれるよう携帯電話を片手に持ちながら、金持ちでもないし、親とも会ってないことなどを伝えた。すると、

「オジサンと山分けしよーよ」

   運転手の名前も確認したが、「もう連れていかれるから、意味ないわ」と悟り、死まで覚悟したという。

   その後、誘拐されることなく無事目的地に着き、運転手の話もただの冗談だったことがわかった。だが、misonoにとっては相当の恐怖だったようで、今後は「当分チャリ移動」とのことだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中