2024年 4月 25日 (木)

アヤパン、リンゴで「ビックリ!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フジテレビのアヤパンこと高島彩アナ(29)が、リンゴについて「ビックリ!」したことをブログで報告している。

   アヤパンは、自身が出演している「めざましテレビ」で、「暖冬の影響」によりりんごが赤く色付かないというニュースを伝えた。色はりんごの値段に影響する深刻な問題でもあるのだそうだ。「でも、ビックリ!」として、アヤパンは「りんごは赤くなくても甘いんですって」とプチ情報を紹介。放送後に試食したところ、黄色いりんごも「とーっても甘かったですょ」とも報告した。

   2008年11月17日の「iRoDoRi~明日という日に彩りを添えて~」に紹介された内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中