2024年 4月 26日 (金)

忍成修吾ブログ開始 「文章とか下手くそだけど……」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の忍成修吾が2008年11月16日、アメーバブログ内でオフィシャルブログを開始した。

   開始当初は不安だったという忍成だが、ブログ開始に先駆けて書き込まれたスタッフの告知に対して、多数のコメントが寄せられたことが嬉しかったそうだ。「まだまだ、不慣れですが」と前置きしたあと、次のような意気込みを語る。

「なんか、近くに感じられていいですね♪」
「文章とか下手くそだけど、頑張りますね」

   16日に更新した別の記事では、京都で時代劇の撮影が始まったことを報告している。最初の撮影はなんと、「死体」の場面だったとのこと。ただ、現場の雰囲気はよかったらしく、やりやすかった、と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中