2024年 4月 24日 (水)

ネイルクイーンDAIGO 「マジ10年くらいやってるから嬉しかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ミュージシャンでタレントのDAIGOが2008年11月17日のブログで、「ネイルクイーン2008 メンズ部門」を受賞したことを報告している。

「みんな~今日はネイルクイーン2008授賞式にいってきました!」

   こんな風にフランクに語るDAIGOは、「マジ10年くらいネイルやってるから嬉しかったあ」と喜びを口にする。同日に更新した別の記事では、授賞式で施していた自慢のネイルを披露している。

   掲載された写真によれば、黒を基調とした爪の上には、きらきらとした金色のネイルチップがほどこされている。また、小指の爪に描かれた「☆」は、とってもしゃれている。

「ネイルはこんな感じで素敵にやってもらいました♪
ゴールドをふんだんに使ったその名も……ダイゴールド!」

   「あなたのネイルに是非!」とのアピールも付け加えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中