2024年 4月 20日 (土)

鍵本輝に似ている「ナベヤマさん」って?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   4人組ダンスユニット「Lead」のメンバーで、俳優としても活躍している鍵本輝は、町で突然、人違いをされたという。2008年11月18日のブログから。

   町をテクテク歩いてたら、いきなり、知らない人に声をかけられた。鍵本は「どうかしました?」と聞くと、その人は、

「ナベヤマさーん! お久しぶりです」

と言う。

   完全に「誰!?」という感じだったが、このままナベヤマさんになって、その場を適当に流すか、「いや、鍵本ですけどっっ!」と、間違えている事を訂正してあげるか、迷ったという。

   結局、訂正して「人違いですよ」と言ったが、「なんか僕の事をナベヤマさんと信じて嬉しそうに声をかけてきたから、若干の申し訳なさが後味悪かったな」。

   コメント欄には、「ナベヤマさん…きっとかっこいいんだろうね」「ナベヤマさんがどんな人か気になりますねぇ」と書き込まれていて、鍵本に似ている「ナベヤマさん」の話題で持ち切りとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中