2024年 4月 17日 (水)

熊本県宣伝部長のスザンヌ 「嬉しい反面、むずむずする」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのスザンヌが2008年11月19日のブログで、熊本県宣伝部長に就任したことを報告している。

「熊本県知事のかばしまさんに任命していただいて一緒に熊本県のことを宣伝していくことになりました」

   熊本出身のスザンヌは、「本当に嬉しいけど、緊張です。でも熊本大好きなので、熊本県のことをもっと知ってもらえるように頑張ります」と意気込みを語る。18日には都内で宣伝部長の任命式も行われ、蒲島郁夫熊本県知事からは任命状を手渡された。

「昨日はみなさんに部長ってよんでもらって、嬉しい反面、むずむずするなんか恥ずかしい気持ちになっちゃった」

   今後、スザンヌ一押しのパワースポットや熊本にしかない洋服店、飲食店を紹介するから、楽しみにして欲しいとアピールしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中