2024年 4月 18日 (木)

「福原愛・密着デート」報道 「日中間でちょっと問題に」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>オープニングは『卓球界のアイドル』福原愛ちゃん(20)『原宿・密着デート』の話題。相手は『テニスの王子』で、高校の後輩でもある錦織圭(18)だという。

老いたんだなと

   小木逸平がスポーツ紙の記事を引用して説明する。出会いの場は北京五輪の選手村。愛ちゃんが、テニスの杉山愛と、錦織が卓球の水谷隼と、それぞれ同室となり、その縁で接近したとのこと。原宿では指を絡ませたり、相手の腰に手を回したりするなど、かなり親密だったらしい。

   鳥越俊太郎は「驚いたというより、ほほえましい感じ。我々は『泣き虫愛ちゃん』のころを覚えているので、そういう年月がたってしまったのか、自分も老いたんだなと、こっちへ来ちゃう」と正直な感想。

   江上剛は「中国で報道されたら、愛ちゃんはすごい人気があるから、日中間でちょっと問題になる」と、少々、大げさ。

   2人とも、現在は海外に行っているそうで、愛ちゃんが所属する事務所は「担当者がいないのでコメントできない」、錦織の事務所は「本人は日本にいませんし、コメントするつもりはない」と足並みを揃える。

   『さわやかカップル』のゲームは、まだ、プレーボール早々というところだろうか。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中