くわばたりえ 「家康とおんなじ手相やねんて」

印刷

   お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが2008年11月19日のブログで、本当に当たる占いはあるのかどうかを話題にしている。

   手相占い師としてもお馴染みのタレント島田秀平に、雑誌のコーナーで手相を見てもらったというくわばた。こんなことがわかった。

「私の手相横に一直線に繋がってるやろぉ?
徳川家康とおんなじ手相やねんてぇ~」

   しかし、くわばたは「天下取りかぁ~ホンマかなぁ?」と占いに懐疑的だ。雑誌には「人の話を聞かない所がある」とも書いてあるが、「私 結構話聞く方やねんけどなぁ~」とのこと。

   また、以前、占ってもらったときの話。番組スタッフに教えてもらった「めっちゃ当たる占い師さん」に見てもらうと、「あなたは大物プロデューサーになるよっ!」とプッシュされたそうだ。「完全私のコトADさんと思っとるがなっ」。

   そんなこともあってか、「ホンマのホンマに100%当たる占い師さんがいたら占ってもらう? 」と疑問を投げかけている。コメント欄では、

「100%当たる占い師…ちょっと怖いですね~」
「悪いこと言われたら怖いし」
「占いって悪いことは当たってなくてホッとする事もあるし…」

   などとの書き込まれていて、「占ってもらわない派」が多かった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中