2024年 4月 21日 (日)

桜塚やっくん ファンに謝罪「足元がお留守になって」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の桜塚やっくんは2008年11月20日のブログで、ファンに謝罪している。

   ファンレターの返事を送った際に、白紙のままの色紙を入れてしまったという。これに対し、「完全にこちらのミス」だと詫びている。

「もしも自分がそのファンの人の立場だったら、とてつもなくショックだったと思います。 本当にごめんなさい」

   また、19日のブログでファンの人はすごく大切だと言っていたが、「足元が完全にお留守になっていました」。他にもいろいろ嫌な思いをした人もいるかもしれないが、故意にやっているものではないということは、わかって欲しいとしている。「皆さんあっての桜塚やっくんだと思っております」「ファンレターというものは、おいらにとって活力になりますのでこれに懲りずにまたくださいね!」と、謙虚な姿勢をみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中