2024年 4月 25日 (木)

品川祐 「アホだな」しかし「和ませる」人とは

   お笑いコンビ品川庄司の品川祐が2008年11月20日のブログで、女優の大沢あかねの特大写真を掲載している。

   楽屋でマネージャーと仕事の打ち合わせをしていた品川。話は真面目なものだったらしい。そんな折に突然扉が開き、タレントの大沢あかねが入ってきた。こんなやりとりがあった。

大沢「品川さん、ブログに載せて下さい」
品川「何だよ。急に」
大沢「ブログ、人気あるんですよね」
品川「やらしいなっそうやって言ったって書くよ」
大沢「いいっすよ。写真撮って下さい」

   撮った写真の確認を終えた大沢は、慌ただしく部屋から出ていってしまったそうだ。「お前のノリは後輩芸人かっ」と思わずツッこみを入れる品川。その後、仕事の話を続ける雰囲気には、どうもならなかった、ともらしている。

「大沢あかねはアホだな。
しかし、アホは時に人を和ませる。
ちょっと仕事の話でイライラしてたのが和らぎました」

   そんなわけで、掲載された写真は「品川ブログ」では珍しい、特大サイズのものだった。大沢のスマイルもばっちり決まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中