2024年 4月 25日 (木)

「彩冷える」インテツ 「DS」でTOEIC受験目指す

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ヴィジュアル系バンド「彩冷える」のベーシスト、インテツは、「ニンテンドーDS」で「TOEIC」の勉強をしていると、2008年11月26日のブログで明かしている。

   「DS」で「TOEIC」の勉強を始めて9日目だ。6月のアメリカツアーまでは、ちょっとずつがんばっていたが、帰ってきてからは明確な目標がなくて、忘れてしまっていた。せっかく「DSi」を買ったので、またがんばって「いつかテストも受けに行きたい」と目標を掲げている。

   また、ロールプレイングゲーム「クロノ・トリガー」も、どんどん進んでいるそうだ。「名作って言われるだけあって、素敵なお話だな」。

「ゲームっていうだけで、なんだか偏見があるような気がしますが、いいゲームはいい映画と同じように評価されるのがいいなと思っています。小説を読むくらいゲームも好きです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中