泰葉、ブログ再開 「今度は人を傷つけるようにはしない」

印刷

   落語家の春風亭小朝との離婚騒動で、お茶の間をにぎわせた歌手・泰葉が2008年11月14日から、「モバゲータウン」内でブログを再開している。25日には、ブログを再開した経緯について告白している。

「ブログがショートした時、もう再開はしないと誓った」

   泰葉といえば離婚騒動の渦中にあった08年10月ごろ、自身のブログ「泰葉の革命プロジェクト」内で放言を続けていた。元夫の小朝を「金髪豚野郎」と呼んだのは、まだまだ記憶に新しい。その結果、騒ぎが拡大したこともあり、ブログ閉鎖におよんでいた。

   もっとも、ミニメールを通じて、ファンからは多くの声援をもらったという。心が弱ったときにもらった言葉は、励みになったそうだ。

「私は、一度決めた事を撤回するのは女の道に反すると思う。が、しかし、みなさんの気持ちにお応えしない事は自分が納得できない」

   ブログの再開には本当に悩んだというが、応援してくれるファンが自分の決意を動かしてくれたのだと説明する。

   そんなわけで、「今度は人を傷つけたりするようなブログではなく、私のありのままをお届けしたい」。そして、新人歌手の泰葉として一から出直したいと、抱負を語った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中