2024年 3月 29日 (金)

泰葉、ブログ再開 「今度は人を傷つけるようにはしない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   落語家の春風亭小朝との離婚騒動で、お茶の間をにぎわせた歌手・泰葉が2008年11月14日から、「モバゲータウン」内でブログを再開している。25日には、ブログを再開した経緯について告白している。

「ブログがショートした時、もう再開はしないと誓った」

   泰葉といえば離婚騒動の渦中にあった08年10月ごろ、自身のブログ「泰葉の革命プロジェクト」内で放言を続けていた。元夫の小朝を「金髪豚野郎」と呼んだのは、まだまだ記憶に新しい。その結果、騒ぎが拡大したこともあり、ブログ閉鎖におよんでいた。

   もっとも、ミニメールを通じて、ファンからは多くの声援をもらったという。心が弱ったときにもらった言葉は、励みになったそうだ。

「私は、一度決めた事を撤回するのは女の道に反すると思う。が、しかし、みなさんの気持ちにお応えしない事は自分が納得できない」

   ブログの再開には本当に悩んだというが、応援してくれるファンが自分の決意を動かしてくれたのだと説明する。

   そんなわけで、「今度は人を傷つけたりするようなブログではなく、私のありのままをお届けしたい」。そして、新人歌手の泰葉として一から出直したいと、抱負を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中