上地雄輔 加藤あいにしたイタズラとは?

印刷

   俳優の上地雄輔が2008年11月28日のブログで、特殊メイク中で身動きが取れないでいる女優・加藤あいにイタズラをけしかけたことを、おもしろおかしく紹介している。

   特殊メイクの型取り中だった加藤を激写した一枚が、ブログには掲載されている。この写真によると、鼻の穴をのぞいては、顔中に白いメイク用のパテのようなものが塗りたくられている。写真の様子からすると、身動きすることもできそうにない。

   そんなわけで、イタズラ大好きの上地は加藤に対して、さまざまな「悪さ」をしかける。ちなみに、「日頃イタズラしてくる恨み」があるんだとか。

   上地は、手の上にまんじゅうとアイスクリームのスプーンを持たせる悪ふざけをしたり、鼻のあたりにコーヒーを近づけたりして加藤を困らせたりしたようだ。

   しまいには、加藤の顔の上を覆っているパテの上から、目と眉毛を書き足す落書きまでしてしまったのだ。「この状態でいる事を彼女はまだ知りません」と、イタズラ成功に大満足の上地であった。

   なお、落書きをされた加藤は、ちょっぴりマヌケな感じでたたずんでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中