2024年 3月 28日 (木)

上地雄輔 加藤あいにしたイタズラとは?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の上地雄輔が2008年11月28日のブログで、特殊メイク中で身動きが取れないでいる女優・加藤あいにイタズラをけしかけたことを、おもしろおかしく紹介している。

   特殊メイクの型取り中だった加藤を激写した一枚が、ブログには掲載されている。この写真によると、鼻の穴をのぞいては、顔中に白いメイク用のパテのようなものが塗りたくられている。写真の様子からすると、身動きすることもできそうにない。

   そんなわけで、イタズラ大好きの上地は加藤に対して、さまざまな「悪さ」をしかける。ちなみに、「日頃イタズラしてくる恨み」があるんだとか。

   上地は、手の上にまんじゅうとアイスクリームのスプーンを持たせる悪ふざけをしたり、鼻のあたりにコーヒーを近づけたりして加藤を困らせたりしたようだ。

   しまいには、加藤の顔の上を覆っているパテの上から、目と眉毛を書き足す落書きまでしてしまったのだ。「この状態でいる事を彼女はまだ知りません」と、イタズラ成功に大満足の上地であった。

   なお、落書きをされた加藤は、ちょっぴりマヌケな感じでたたずんでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中