2024年 4月 18日 (木)

桃華絵里のブログ1位に 「世界記録」の上地を抜いた!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「小悪魔ageha」の専属モデルとして人気のモデル・桃華絵里さんが2008年12月1日、一日のブログ閲覧者数のギネスブックにも登録された上地雄輔さんのブログを抜いて、アメーバブログ内のブログランキング1位に躍り出た。桃華さんはJ-CASTニュースの取材に対して、「びっくりしていますの一言!」と驚きを隠せないでいる。

ブログ一時休止は「病んでました」

   桃華さんのブログは休むことなくほぼ毎日更新されており、これまでもアメブロランキングでは常に上位を獲得していた。ブログの話題は友達のことや溺愛する息子「愛する息子ちゃん」のこと。そして、雑誌での撮影の様子などが絵文字たっぷり、フランクに綴られている。

   しかし、そんな桃華さんのブログは11月24日~26日、更新が一時ストップされたことがあった。これまで、2日をあけて更新しなかったことはなかったのに、である。

   この理由は、11月27日の記事に書いてある。彼女の言葉を借りれば「病んでました」とのこと。テレビや雑誌の収録・撮影に加え、イベントに出席するなど、多忙が続いていたらしい。仕事であちこちをかけまわっていた桃華さんは27日のブログで、「いっぱいいっぱいになってしまった」と告白する。

「今 目の前にあることを 日々、淡々と こなしているうちに
桃えり気を抜くことを 完全 忘れちゃってたんですね~
で、 ふと立ち止まってみたら 自分が自分じゃなくなって
しまったような 気持ちになってしまって、
気がつけば たっぷり 泣いていました」

   とはいえ、今ではすっかり元気に回復して、ブログの更新も普段通りに続けている。たっぷりのすいみんをとったことや、「愛する息子ちゃん」と富士急ハイランドに行ってきたことが、ストレス発散になったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中