桃華絵里のブログ1位に 「世界記録」の上地を抜いた!

印刷

   「小悪魔ageha」の専属モデルとして人気のモデル・桃華絵里さんが2008年12月1日、一日のブログ閲覧者数のギネスブックにも登録された上地雄輔さんのブログを抜いて、アメーバブログ内のブログランキング1位に躍り出た。桃華さんはJ-CASTニュースの取材に対して、「びっくりしていますの一言!」と驚きを隠せないでいる。

ブログ一時休止は「病んでました」

   桃華さんのブログは休むことなくほぼ毎日更新されており、これまでもアメブロランキングでは常に上位を獲得していた。ブログの話題は友達のことや溺愛する息子「愛する息子ちゃん」のこと。そして、雑誌での撮影の様子などが絵文字たっぷり、フランクに綴られている。

   しかし、そんな桃華さんのブログは11月24日~26日、更新が一時ストップされたことがあった。これまで、2日をあけて更新しなかったことはなかったのに、である。

   この理由は、11月27日の記事に書いてある。彼女の言葉を借りれば「病んでました」とのこと。テレビや雑誌の収録・撮影に加え、イベントに出席するなど、多忙が続いていたらしい。仕事であちこちをかけまわっていた桃華さんは27日のブログで、「いっぱいいっぱいになってしまった」と告白する。

「今 目の前にあることを 日々、淡々と こなしているうちに
桃えり気を抜くことを 完全 忘れちゃってたんですね~
で、 ふと立ち止まってみたら 自分が自分じゃなくなって
しまったような 気持ちになってしまって、
気がつけば たっぷり 泣いていました」

   とはいえ、今ではすっかり元気に回復して、ブログの更新も普段通りに続けている。たっぷりのすいみんをとったことや、「愛する息子ちゃん」と富士急ハイランドに行ってきたことが、ストレス発散になったようだ。

「マイペースでやっていければいいな」

   そんな折、桃華さんのブログがアメブロランキング1位にランクされた。一日のブログ閲覧者数がギネスブックにも登録されている、あの上地さんを抜いての快挙だ。

   桃華さんはJ-CASTニュースの取材に対して、「びっくりしています。すごいの一言」と驚きを隠せない。そして、桃華さんは今後の目標について次のように話している。

「今日の朝、会社の人からの電話があって、1位になったことを知りました。1位になったからといって順位に関係なく、これからもマイペースでやっていければいいなと思います。(読者のみんなには、)親戚のお姉ちゃんのように身近な気持ちで、楽しんでほしいと思います。これからも見てくださいね」

   読者のみんなからのコメントには、勇気づけられていると桃華さん。ちなみに、ブログの一時休止はここ2~3か月、急に仕事がふえて休みがとれなかったことが原因なのだそうだ。しかし、「『愛する息子ちゃん』のためにもがんばらないとね」と、今では前向きに考えているという。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中