2024年 4月 26日 (金)

戸田恵子 「股のところ空きませんから!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の戸田恵子は、子供なみの体重になってしまった、と2008年12月1日のブログで明かしている。

   朝、体重を量り、その結果に「自分でちょっと笑えた」という。「37.9キロ」。まるで「子供なみの体重」だ。最近は舞台公演が続き、疲れがピークに達している。身体は重いが、体重は軽い。

   30キロ台というと、人から「羨ましい~」と言われるが、決して痩せてるわけじゃない、という。

「小さいんです。
とにかく小さい。
小作り。
肉しっかりついてます。
腹まわり。太もも。ご心配なく」

   戸田にとって、「痩せてる人」の定義は、「太ももの間に光がヌケる人」。例えば、お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかや、「アンガールズ」の田中卓志、山根良顕のようだ。戸田は、こう宣言する。

「私は股のところ空きませんから!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中