2018年 7月 16日 (月)

上原さくら 「生まれ変わったらビヨンセになりたい」

印刷

   タレントの上原さくらが2008年12月1日のブログで、オススメのCDについて熱く語っている。

   上原が紹介するCDは発売されたばかりの歌姫、ビヨンセの新アルバムだ。2枚組のこのアルバムは、タイプの違う楽曲がそれぞれに収録されている。

「さくらはしっとりアコースティックな1枚目を自宅で、ノリノリで攻撃的でダンサブルな2枚目を車で聴いてるよ☆」

   そんなわけで、ビヨンセに影響受けまくりの上原は、

「さくらが生まれ変わったら1番なりたい人はビヨンセ!」

と、こう宣言している。歌がうまいし、ダンスも上手、そして美しいという3拍子そろった彼女にあこがれを抱いているそうだ。「きっと天性だけでなく、人一倍以上の努力も必要なのでしょうね!」。

   ただ、上原は「努力」という言葉が好きではないのだ、とおどけている。だから、ビヨンセには近づけないだろうけど、眺めて、憧れて、生まれ変わったら……なんて考えているだけで幸せなんだとか。

   ちなみに、この日は1週間がはじまったばかりの月曜日。読者には「優しく穏やかに、自分を一番大切に(笑)、ねっ♪ 」とやさしく語りかけていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中