2024年 4月 18日 (木)

気になる!ゆうこりん 「25歳はお肌の曲がり角」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの小倉優子(25)が2008年12月2日のブログで、「お肌事情」が気になると告白している。

「25歳はお肌の曲がり角って言うけど
やっぱり、気になるお肌事情!!」

   テレビ番組の収録があったこの日、メイクルームでは、アイドルのほしのあき(31)と一緒になったという。「あきちゃんって、いつ会っても本当キレイなんだよ!!」。

   そんなわけで、ほしのからは美しさの秘密をきいたみたいだ。いわく、「あきちゃんは夜更かししないで、しっかりしっかり寝るんだって」とのこと。かたや、小倉はといえば、なかなかすいみんがとれない、とこぼす。

「睡眠って大切って分かってるけど、1番削っちゃってる所かも」
「これからは、睡眠をもっととるようにしなきゃね!!」

   だが、やりたいこともあるし、すいみんもとりたいしと、もどかしい気持ちがある。そこで、今後は「今までよりテキパキ」したいと意気込んでいる。

「何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。
本当は、全部足していけたらいいんだけど(:_;)
でも、それはできないんだぁって最近思うようになりました!!」

   何を選ぶのかは自分自身が決めたい、と小倉。「これでいいんではなく、これがいいと思う選択をしていかなきゃね」と前向きだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中