2024年 4月 24日 (水)

元モー娘。保田圭、28歳の誕生日にブログ開設

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。の保田圭が2008年12月6日、オフィシャルブログ「保田系」をスタートした。

   保田は10年前の1998年、第2期メンバーとして矢口真里らとともにモーニング娘。に加入。03年にモーニング娘。を「卒業」した後は、テレビのほか、舞台やミュージカルで活動していた。

   ブログは保田が28歳の誕生日を迎えた12月6日0時0分ちょうどにスタートした。「はじめまして!」と題した記事で、「初ブログ何だか緊張しますなぁ…」としながら、

「今日から私らしく☆保田系☆で
やっていこうと思いますので
どうぞ皆さまヨロシクお願いします♪」

と、挨拶した。コメント欄には

「圭ちゃん お誕生日&ブログ開設おめでとう!」
「矢口さんに負けないように更新してって下さい」

といった激励のコメントなどが約500件、書き込まれた。

   それを受けて、保田は6日9時にブログを更新。大量のコメントに驚きながら、

「本当ありがとうございます☆
幸せすぎるぅ…」
「素敵な28歳になりそうな予感…」

と、感謝の言葉を記している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中