2024年 4月 24日 (水)

ソニン 「何かはめないと気が済まない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのソニンは、「何かはめないと気が済まない」と2008年12月8 日のブログで告白している。

「とにかく何かはめないと気が済まないというか、はめたいというか」

   仕事がなくてもとにかく時間をうめよう、とスケジュール帳にいっぱいに書き込んでしまうという。余裕ある日々を過ごしたいとも思うが、スケジュールをうめてしまう。そんな一面を「自分らしいなぁ」と思う一方で、

「やっぱり私は生き急いでるのかもしれない。
たまには立ち止まってみたいものだ」

とも考えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中