「元モー娘。」近ごろの芸風 そこに感じるアイドルの…

印刷

「ウチくる!?」(フジテレビ) 2008年11月30日 12時~

   ゲストの行きつけの店に行き、お気に入りのメニューを食しながらトークする番組。この日のゲストは元モーニング娘。の矢口真里だった。モーニング娘。といえば、この10月からレギュラー番組はついに月~金深夜の7分間番組(「よろセン!」テレビ東京)だけになってしまい、年末の「紅白歌合戦」にも落選。もはや虫の息状態だが、それは元モー娘。も同じで、テレビで見かけるのはこの矢口と別の意味でお騒がせの加護亜依ぐらいのものだ。
   モー娘。のプロデューサーつんく♂もすっかりモー娘。には飽きたのか、最近はお好み焼屋だの3つ指靴下などのプロデュースに夢中な様子。今回はそんなつんく♂もビデオで登場し、矢口が受かったのは履歴書に貼られていた写真がコギャルメイクだったとか、身長が極端に低いところに興味を持ったとか、オーディションの裏話を暴露していた。
   この番組にはゲストの友人も登場するのだが、今回出て来たのは元モー娘。の中澤裕子と保田圭。よりによってこのふたりかよ~なありがたくない人選だ。で、中澤がバナナを嫌いなために楽屋でバナナを食べるのは禁止だったとか、中澤が後から入ったメンバーに心を開かず、凄く怖かったとか、ぶっちゃけトークで盛り上がっていた。今だから話せる的なエピソードを切り売りして、食いつないでいる元モー娘。たちにアイドルの悲哀をみた気がした。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中