2024年 4月 25日 (木)

「Versailles」KAMIJO アクセサリーは「ドM」仕様?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ヴィジュアル系ロックバンド「Versailles」のKAMIJOは、メンバー5人がプロデュースしたシルバーアクセサリーが完成した、と2008年12月9日のブログで報告している。

   夏頃から時間をかけて何度も作り直してもらっていたが、やっと5人分完成し、12月23日に東京・渋谷の「CCレモンホール」で行うライブ会場で販売するようだ。

   KAMIJOがプロデュースしたのは、「大きなクロス」をモチーフにしたもの。12月10日にリリースするファーストシングル「PRINCE&PRINCESS」のジャケットにも写っている。ツアーでもつけていたというが、実は試作品で「絶対に壊さないでね」と言われながらも強引につけていた。細部にまでこだわっていて、「かなり重いです(笑)」。シルバーアクセ好きな人にもつけてもらいたい、という自信作だ。

「上の部分の二本の牙が良い感じに首に刺さるからドMさん以外のヴォーカリストさんにはおすすめしないけどね」

   アクセサリーについての詳細はオフィシャルサイトで発表する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中