2024年 4月 24日 (水)

泰葉の格闘技参戦 「朝ズバッ!」スタジオ陣の反応

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>芸能(記事紹介)コーナーが始まるや、司会のみのもんたはある記事に目を留めて、「しかし……」と首を傾げて苦笑する。アシスタントの竹内香苗アナも「うふふふ」と含み笑い。「この女性は何を考えてるのかね。泰葉さん、どうしたの?」

竹内:うふふふ

   先日、歌手活動を本格再開した泰葉だが、旺盛な表現意欲は歌の世界にとどまるものではないらしい。やけに気合いの入った番組ナレーションが伝えるところでは、格闘技イベントに参戦し、リング上で試合を行うのだという。泰葉の「やってやるー!」宣言でVTRは締めくくられたが、そのとき、スタジオのみのは耳の穴をほじりながら、顔をしかめていた。

   「与良さん、どんな試合になりそうですか?」と竹内。「困ったなあ、ボクに聞くなよ」と与良正男・毎日新聞論説委員も苦笑い。「この話だけはコメントしないでおこうと、ずっと下向いてたのに」

   川戸恵子・TBSシニアコメンテーターは「泰葉さん自身はいい子だったんですけどね、ホントに」と薄い笑みを浮かべつつ、何かを追悼するかのように話した。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中