つるの剛士 「クイズミリオネア」で100万円ゲット!

印刷

   タレントのつるの剛士が2008年12月11日のブログで、ミリオネアで獲得した100万円の小切手を披露している。

   12月9日に放送された「クイズミリオネア 旬な男たちが大集合」。4択クイズをクリアしていくごとに、賞金がはねあがる人気クイズ番組だ。今回は生放送の特別番組だった。「ヘキサゴンの刺客」として登場したつるのは、順調に回答を続けた13問目、500万円に挑戦した。が、この問題をはずし、100万円を手にしたところで終了となった。

   放送直前に更新したつるののブログには、1000万円を獲得したら、みんなに「うまい棒」をおごりたいとおどけていたが、1000万円には届かず。そんなわけで、11日のブログでは、応援に感謝するとともに「皆しゃんと約束した『うまい棒』はチャラね 笑」ということで落ち着いている。

   掲載された写真には、「ミリオネア」でゲットした小切手が登場している。宛名は「つるの剛士」の署名が入り、「¥1,000,000-」の文字も確かに書き込まれている。小切手の左側には「ミリオネア」のマークが、そして、右側には「みのもんた」のサインも書き込まれていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中