misono 「うち、女芸人ちゃうで!」

印刷

   歌手でタレントのmisonoが2008年12月14日のブログで、自身が出演したバラエティ番組に大満足の様子を嬉しげにつづっている。

   misonoが出演したのはフジテレビ系のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(2008年12月13日放送)。人気コーナーの「色とり忍者」に「里田まいwith合田兄妹」として里田まい、「FUJIWARA」藤本敏史とともに出演した。「色とり忍者」は、色に合致した言葉/フレーズを一人ずつが回答していく、いわば連想ゲームだ。間違えると罰ゲームに突入する。

   misonoは「帰って10回以上、観て笑いました(笑)」とどうやら自分のできにも自画自賛。実際、ゲームでは罰ゲームをすること2回。歌手であるにも関わらず顔を真っ白にして、お笑い芸人のように体をはって番組を盛り上げていた。

「加藤サンにも(愛がありますね)蹴られたり(笑)
女性だと、ウチが初めて投げられた女らしいです!
皆の扱いが女芸人サンみたいだったので、
ついつい調子にのってあのような事を言ってしまいましたが…」

   番組では、めちゃイケメンバーのツッコミを受けて、「うち、女芸人ちゃうで!」とわめいてはいたけれど、misonoにとってはけっこう楽しいものだったようだ。

「いや~本当に楽しかったです!
ずっとやっていたかったな~!」

   そんなわけで、次回は「やべっち寿司」のコーナー出演も希望している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中