2024年 3月 29日 (金)

安田美沙子 「人生でこんなに限界を超えたのは初めて」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの安田美沙子は2008年12月14日(日本時間15日)、ハワイ・ホノルルで行われた第36回「JALホノルル・マラソン」に参加し、完走した。タイムは4時間24分55秒。2008年12月15日のブログで喜びを綴っている。

「ついに! 完走しました!
今は体中が痛いけど、これも心地いい。
人生でこんなに限界を超えたのは初めてです」

   フルマラソン初挑戦の安田はナイキジャパンがホノルルマラソンに向けて展開したキャンペーンに参加し、約3カ月間にわたるトレーニングを行った。

   夜中の1時に起きて、3時に集合して5時にスタートし、雨の中でも走った。つらいときには、「4時間半を切る」という目標を思い出して奮起した。「チーム安田」やトレーナーのサポートがあってこそ、乗り切れたという。

「今はみんなの存在のありがたみ、自分を信じる事、他にもたくさんの事を瞬間瞬間に感じたので、
思い出しています」

   タイムは見事、4時間半を切り、夢が叶い「大切な記念日」になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中