2024年 4月 25日 (木)

ダルビッシュ紗栄子 ブログ新設「素敵女子にみてほし~の」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の妻で元タレントのサエコが2008年12月15日、「ダルビッシュ紗栄子オフィシャルブログ」としてブログを新設した。

   サエコといえば08年12月6日、ブログ本の出版を記念した握手会を最後に芸能活動は正式に休止、人気ブログ「サエコ栽培」も終了していた。ちなみに、08年10月の時点では「私の父が経営しているアパレル会社でお芝居とは違う、物造りのお手伝いをしようと思っています」とも報告していた。

   そんなサエコがこのたび、ダルビッシュ紗栄子としてブログを再出発させた。「心機一転」と題した記事では、次のような意気込みを語る。

「今日から心機一転ブログを始めます!
やはり書くの好きみたいです私f^_^;笑」

   また、ブログでは今後、これまで通りプライベートな報告や、紗栄子が手がける洋服ブランド「Pepii.Kitty」の商品紹介をしたいという。

「なので、 たくさんの素敵女子にみてほし~の」

   なお、この日掲載された写真には、夕飯を一緒にしたというほしのあきとともに撮った一枚が掲載されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中