2024年 4月 24日 (水)

たまに深刻過ぎて笑えないけど… オススメ!「失敗」動画集

   アクシデントやハプニング映像は動画サイトの華――。そんな動画のなかでも、どこか滑稽な「fail(失敗)」動画を収集しているYouTube(ユーチューブ)の専門チャンネルが「failblog」だ。同名のサイトも展開し、人間が何かにミスってしまった動画や画像を多数掲載する。

   最新のヒット作は「Pizza Delivery Fail」。公開から1週間足らずで45万回再生を数えた。車でピザの配達に来たらしい男がドアベルを鳴らした後に何かが起こるが、そのとき彼が取った行動とは!?

   「Gas Station Fail」はガソリンスタンドを訪れた客が見舞われたトラブル。この動画では、客はなにもミスは犯しておらず、強いて挙げるなら、タイヤの「失敗」だという声も。

   「Soccer Fail」では、サッカーの試合でのスローインの瞬間、起きた悲劇の記録だ。

   変わりダネには、failの反対の「Win」というシリーズがある。「PengWIN」では、ペンギンの大勝利がボートに乗った人間によって確認されている。

   スピード違反でチケットを切った警官に襲いかかる意外なハプニングは「Speeding Ticket Fail」。

   このほかにも笑えるものから、深刻すぎて笑えないものまで、見てると時間が経つのも忘れさせてくれる動画が目白押しなことは、当探偵社がすでに調査済みである。

                                

OP・コンチーネ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中