2018年 6月 19日 (火)

北陽虻ちゃん 「石鹸ネット続行します!!」

印刷

   お笑いコンビ北陽の虻川美穂子が2008年12月17日のブログで、話題にしていた「石鹸ネット」のその後をおもしろおかしく紹介している。

   虻川は以前、石鹸をくるんだ「石鹸ネット」はありか、なしかと読者に問いかけたことがあった。これは、蛇口付近に垂らす網状のネットのこと。芸人仲間からは見た目が悪いと不評だが、石鹸の泡立ちがよくなるからと虻川は気に入っていた。

ブログには多数の意見が集まっていた。「虻ちゃんらしくていい」といった肯定的な意見が多数。一方で、「生活感が滲み出てる…」といった理由での反対派もいた。

   こうした意見を総括した結果、虻川は多数決により「石鹸ネット続行!!」に決めた。「なかなか、みなさん、私の味方な意見がおおいと確認しております」とのことが、その理由。ただ、これまでの赤色のネットから、おしゃれなものに取り替えたい考えだ。

「確かに、白いネットだったり、ちゃんとしたネットならまだましだという意見もちゃんときざみこみました。そういう細やかさが必要なのでしょうね」

   そんなわけで、近いうちにおしゃれネットを買いに行こう、と楽しみにしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中