2024年 4月 17日 (水)

上原さくら 「たった今起きた嘘みたいな本当~~の話」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの上原さくらが2008年12月17日のブログで、キッチンで起きたとんだハプニングを紹介している。

   記事のタイトルは「たった今起きた嘘みたいな本当~~の話しっ!!」。こんなことがあった。

「冷蔵庫から、お昼に開けたコーラを出して飲もうとしたら、間違えて本当に醤油飲んじゃったぁっ!!」

   「しょっぺ~~!(泣)」と自らの失敗を呪う上原。「なんで気がつかなかったんだろう!!(笑)」と笑うしかない。ちなみに、ボトルに鼻先を近づけて確認してみても、明らかに醤油のにおいだったというのに。「全く気がつかなかった!」。

   この事件は、出かける直前に起こった。そのため、口からこぼれた醤油は、洋服にたれてしまうという惨事にも発展したらしい。もっとも、「THE☆自業自得!」と明るくふるまってはいる。

「ガールズも、お醤油とコーラの飲み間違えには気をつけてくださいまし。 500ミリリットルのボトル、色はもちろん、なんだか似てるから…!(さくらがバカなだけかも?)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中