2024年 4月 25日 (木)

有野晋哉 病院で味わった「大人の味」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉は、「年末恒例の風邪」をひいてしまった。2008年12月18日のブログから。

   年末の過密スケジュールのせいか、楽屋で毛布もかけずに仮眠をとったせいか、 風邪をこじらせてしまった。ヤバい状況だったので病院で薬をもらっていたが、1回2錠のところを、気付かずに毎回1錠しか飲んでなかったのも悪化した要因だ。

   インフルエンザの検査も受けた。先生に、

「でも、鼻の奥にグリグリされてメッチャ痛いんちゃいますの?」

と聞くと、先生は、

「いや、鼻の奥に入れるヤツじゃないですよ。でも、少し痛いかな」

と言って、長い綿棒で喉の奥を「グリグリー」とやった。

   気持ち悪くて吐きそうになったが、先生に言うと看護士サンと2人に陰で笑われても嫌なので、「黙って一口ゲロを飲み込み大人の味を味わった」。

   大事をとって点滴を打ってもらうと、ほぼ元気になり、正月休みまで乗り越えられそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中