「報ステ」河野明子アナ、中日選手と結婚 「フジ」番組の反応

印刷

   <テレビウォッチ>笠井信輔が、高城剛(44)と沢尻エリカ(22)の結婚話を紹介するのに耳を傾けていた小倉智昭が、話を転じる調子で「ちょっと意外な組み合わせで驚きましたね」と述べた。

素敵だと

   こちらもスポーツ紙の報道だが、中日ドラゴンズの内野手、井端弘和(33)とテレ朝「報道ステーション」の河野明子アナ(30)が結婚するというのだ。この話題に対するスタジオ陣のコメントが各人各様でおもしろかった。

   小倉が「井端くんっていうと、堀越から亜細亜大に行って押しも押されぬ名遊撃手。(河野アナウンサーの)一途な思いが井端選手に通じたっていうんですかね」と野球通ぶりを発揮すると、佐々木恭子は「声もアルトで素敵ですよね」。同じ女子アナらしい感想。

   笠井は「最もクールなアナウンサーじゃないか」と、フジにはいないタイプを評価。

   小倉が「なんでこんなにプロ野球選手って女子アナと一緒になるんでしょう?」

   上杉隆は「惚れたはれたなんで別に」と、『エリカ風』。

   ピーコが「職場結婚みたいなもんでしょう。会う機会もなかなかないでしょうし」と言い、小倉が「ずっとスポーツばかりやってきた野球選手にとっては知的そうに見える、そうと言っちゃいけないか、知的に見える女子アナ、女子アナにとってはテレビ局にいないようなスポーツマン」と語ると、佐々木恭子は「一心に打ち込んでいる姿って素敵だと思いますよ」。

   小倉は「まあ、おめでとうございます」とまとめようとしたが、その『お祝メッセージ』はやや投げやり。すぐに笠井が「締めは軽いっすよ」と突っ込みを入れた。

   井端への好意を隠さなかった、女子レスリングの吉田沙保里(26)が落胆しているのではないだろうか。

文   アレマ | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中